こんにちは!株式会社アイチ・ジェー・ブイです。
弊社は、愛知県名古屋市中川区に拠点を構え、運送業・産業廃棄物収集運搬業・倉庫管理業などを行っております。

吐く息も白く、冬の到来を感じるようになってまいりました。
さて今回は、安心して働ける運送会社をお探しの求職者さまに向けて、弊社求人の情報を配信したいと思います。

働く方の希望を実現しています!

弊社ではただいま、中型・大型ドライバー及び、牽引ドライバーの求人を募集しております。
弊社は、定着率の高い職場づくりを目指し、さまざまな取り組みを行っております。
「たくさん働いて収入を増やしたい」
「余裕をもって働きたい」
「仕事に必要な資格取得を目指してキャリアアップしていきたい」
といった求職者さまの声にしっかりと耳を傾け、次世代を担う人材を育成しています。
月収やライフスタイルなどのご希望に合わせて最大限考慮することが可能です。
ご希望の働き方をご遠慮なくご相談ください。
定年を迎えたドライバーさんも歓迎!
弊社であれば、以前と同じ給与で再雇用いたします!
諸手当や保険・福利厚生等を充実させ、長く働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。

少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、ぜひご応募ください。
経験の有無問わず、この業界でキャリアアップしていきたい!というやる気をお持ちの方を評価いたします!

最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
名古屋市などで運送は運送会社アイチ・ジェー・ブイ
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒454-0815 愛知県名古屋市中川区長良町5丁目94番地
電話:052-363‐5831 FAX:052-363-5815
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。