トラック運転手と聞くと、「大変そう…」「長く続けるのが難しそう…」そんなマイナスイメージをおもちの方も多いでしょう。
求職者にとって、勤務時間の長さ・収入面・職場の定着率など労働環境・待遇面はとくに気になりますよね。
今回は、弊社求人についてご紹介いたします!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

将来も安心!ご希望に合わせた働き方が実現!

弊社は中型・大型ウイング車や土砂禁ダンプトレーラーなど、さまざまな車両を取りそろえております。
さらに近距離から中・長距離まで、さまざまな運行コースがございます。
トラックの車型とコースの組み合わせで、働き方は自由自在!
希望の月収や理想のライフスタイルをまずはお聞かせください。
皆さまの希望や理想を、最大限考慮いたします!
弊社は、運送業では珍しく、無理なく働けるとあって職場の定着率も抜群です!
また定年を迎えられた方が働ける環境もご用意しています。

【求人】ご応募はお気軽に!


愛知県名古屋市中川区の運送業・産業廃棄物収集運搬業・倉庫管理業を行う「株式会社アイチ・ジェー・ブイ」。
弊社では、ドライバーを積極的に募集しています。
やる気、ガッツがある方は、大歓迎です!
運転技術向上のためのサポート体制もしっかりと整えています。
弊社では、現場における作業の効率化を実現するなど働きやすい環境づくりを追求しております。

ドライバーの経験を活かし、さらなるスキルアップをしたい方もお見逃しなく!
ご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
名古屋市などで運送は運送会社アイチ・ジェー・ブイ
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒454-0815 愛知県名古屋市中川区長良町5丁目94番地
電話:052-363‐5831 FAX:052-363-5815
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。