愛知県名古屋市の運送会社『株式会社アイチ・ジェー・ブイ』は、新たなトラックドライバーを求人募集中です!
今回は、ドライバーに求められる心構えについてご紹介します。

信用第一!ドライバーとしての心得とは

安定した仕事量を確保するために不可欠なのは、お客さまに信頼していただくことです。
その信頼を勝ち取るために必要な心構えを以下に記します。

夕日とトラック

◎絶対に事故を起こさないという気持ちで業務に臨む

速度や車間距離に注意し、疲れがたまったら休憩をとるなど、常に運転マナーや体調管理に気を配ることが大切です。

◎身だしなみを整える

お客さまが気持ちよく配送を依頼できるように、ドライバーも身だしなみを整えて清潔感を保つことを怠らないようにしましょう。

未経験歓迎!ぜひご応募を!

以上、参考になりましたか?
採用にあたって経験の有無はいっさい不問なので、異業種からの転職者も大歓迎!
ドライバーとして活躍したい方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしています。


採用バナー
名古屋市などで運送は運送会社アイチ・ジェー・ブイ
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒454-0815 愛知県名古屋市中川区長良町5丁目94番地
電話:052-363‐5831 FAX:052-363-5815
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。