トラックドライバーの仕事に興味がある方はいらっしゃいませんか?
ただいま愛知県名古屋市中川区を拠点に活動する運送会社「株式会社アイチ・ジェー・ブイ」では、トラック運転手を求人募集しています。

今回は、ドライバーの面白さや魅力をご紹介いたします。

荷物を持つドライバー

いろいろな場所へ行ける

事務所や店舗など1か所にとどまる仕事と違い、さまざまな場所を訪れることができます。
ほとんどの時間はトラックの運転なので、運転が好きな方にとっては面白さをより感じていただけるでしょう!

人間関係のストレスなし

1人の業務が多いドライバーは無駄な人間関係が必要なくストレスが少ない仕事といえます。
トラックの中は自分だけのプライベート空間です。
移動中は好きな音楽を楽しむこともできますよ!

少しでも興味のある方は、ぜひチャレンジを

ご応募にあたり、経験は問いません。
先輩スタッフによる丁寧な研修がありますのでご安心ください。
異業種からの転職をご検討中の方もお見逃しなく!
皆さまからのご応募をお待ちしております。


採用バナー
名古屋市などで運送は運送会社アイチ・ジェー・ブイ
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒454-0815 愛知県名古屋市中川区長良町5丁目94番地
電話:052-363‐5831 FAX:052-363-5815
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。