この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 
皆様の安全と被災地の一日も早い復興、そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。
 

弊社業務について

株式会社アイチ・ジェー・ブイは、運送業・産業廃棄物収集運搬・鉄鋼原料の保管および売買・倉庫業・計量証明事業を展開しております。
創業以来、お客さまの満足を第一に考え、品質と安全を重視したサービスを提供してまいりました。
大手企業レベルの対応力と中小企業ならではのフットワークの軽さを活かし、お客さまの要望に応えることができると自負しております。
今後も、お客さまのニーズに合わせて柔軟に対応し、信頼できるパートナーとしてお役に立てるよう努めてまいります。
 
業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。


 
最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
名古屋市などで運送は運送会社アイチ・ジェー・ブイ
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒454-0815 愛知県名古屋市中川区長良町5丁目94番地
電話:052-363‐5831 FAX:052-363-5815
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。