今回は、株式会社アイチ・ジェー・ブイについて改めてご紹介いたします。

「株式会社アイチ・ジェー・ブイ」について知ろう!

トレーラーが走る

株式会社アイチ・ジェー・ブイは、愛知県名古屋市を拠点に運送業、産業廃棄物収集運搬、鉄鋼原料の保管及び売買、倉庫業、そして計量証明事業など、幅広いサービスを展開している企業です。
運送業としては、大型トレーラーの運行をはじめ、中型・大型ウイング車やダンプ車を含む豊富な車型を所有し、それぞれの貨物の特性に応じた最適な輸送を提供できることが弊社の強みです。
これにより、多様な物流のニーズに柔軟に対応し、信頼と実績を積み上げてまいりました。

高品質なサービスをお届けします

高品質なサービスを皆さまにお届けし続けるために、弊社スタッフ一同日々技術に磨きをかけております。
運送業においては、高品質なサービスをお届けするにあたって、ドライバーたちの技術や安全意識は非常に重要です。
日頃から安全対策を徹底して、皆さまに安心していただけるサービスの提供に努めてまいります。
お客さまのご期待・信頼にお応えできるよう、これからも日々努力を重ねてまいりますので、ご支援・ご愛顧のほど、引き続きよろしくお願い申し上げます。


採用バナー
名古屋市などで運送は運送会社アイチ・ジェー・ブイ
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒454-0815 愛知県名古屋市中川区長良町5丁目94番地
電話:052-363‐5831 FAX:052-363-5815
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。