新年明けましておめでとうございます。
愛知県名古屋市中川区に事務所を構え、運送業・産業廃棄物収集運搬・倉庫管理を行なっております株式会社アイチ・ジェー・ブイです。
皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えの事とお慶び申し上げます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、早速ではございますが今回は求人募集のお知らせを致します。

■求人募集

現在弊社では新たな仲間を募集しております!
募集職種は
◎中型・大型ドライバー
◎大型ダンプドライバー
◎牽引ドライバー
になります。
中型・大型(ウイング車)で近・中・長距離の一般貨物等の配送です。
牽引は近・中距離の配送です。

業績好調!
弊社は業績好調にて、安心して稼いでいただける環境です。
腰を据えて働きたい、とお考えの方もご安心ください!
お仕事体験有!
未経験でも安心して入社頂けるように、希望される方は入社前にお仕事体験もさせて頂いております。
希望に合わせた働き方!
・長距離輸送で稼ぎたい!
・地場配送だけがいい!
・毎日家に帰りたい!
など、人によって希望が異なるかと思います。
弊社ではトラックの車型とコースの組み合わせで、月収やライフスタイルなどのご希望に合わせて最大限考慮することが可能になっております。
あなたのご希望を遠慮なくご相談ください。

 

弊社で希望の働き方をしませんか?
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。


採用バナー
名古屋市などで運送は運送会社アイチ・ジェー・ブイ
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒454-0815 愛知県名古屋市中川区長良町5丁目94番地
電話:052-363‐5831 FAX:052-363-5815
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。