こんにちは!
愛知県名古屋市中川区に事務所を構え、運送業・産業廃棄物収集運搬・倉庫管理を行っております株式会社アイチ・ジェー・ブイです。

弊社の業務の一つに「産業廃棄物収集運搬業務」があります。
現在、各都道府県より産業廃棄物(特別管理産業廃棄物)の収集運搬業の許可を受けて業務を行っております。
弊社では、お客さまからの輸送依頼・輸送量等のご依頼に対応するため、専門のスタッフをご用意し、安全輸送に取り組んでいます。

産業廃棄物の不法投棄は、今や大きな社会問題です。
法律で厳しく取り締まっているとはいえ、まだまだ後を絶たない状態です。
産業廃棄物を不法に投棄することで、自然が破壊され、私たちの住む地球がどんどんと汚染されていきます。
私たちが、ここで食い止めることで、次の世代へこの美しい地球を繋げることができると考え、日々、業務にあたっています。

処理が難しい特別管理産業廃棄物運搬も弊社に、お任せください

美しいままの地球を次の世代へ繋ぎましょう!
業務のご依頼・ご相談・お見積りなどは、弊社までお気軽にお問合せください。
専門のスタッフが責任をもって、運搬処理させていただきます。
最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
名古屋市などで運送は運送会社アイチ・ジェー・ブイ
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒454-0815 愛知県名古屋市中川区長良町5丁目94番地
電話:052-363‐5831 FAX:052-363-5815
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。