こんにちは!株式会社アイチ・ジェー・ブイです。
弊社は愛知県名古屋市中川区を拠点に、運送業・産業廃棄物収集運搬業・倉庫管理業を請け負っています。
ダンプカー・中型・大型ウイング車・トラクター&トレーラーなど、豊富な車型を取りそろえ、お客さまからお預かりする幅広い荷物の輸送に対応しております。

ただいま弊社では、トラック運転手を募集しています!

女性ドライバー大歓迎!トラックは1人1台制です!

トラックのサイズは関係なく、基本的にすべて名古屋市内の地場・中距離配送の仕事です。

弊社では、皆さまのライフスタイルに合わせた働き方を応援しています。
配送時間帯は1時間単位で、希望を伺います。
「お子さまが幼稚園や学校に行っている時間帯だけ働きたい。」
「ヘルパーさんが来ている2~3時間だけ働きたい」

このようなご希望などもOK!
お気軽にご相談ください。

また「より多くの収入が欲しい!」という方には、大型トラックの業務がおすすめです。
こちらは稼げる長距離のコースです。
トラックは1人1台制なので、トラックに愛着をもって仕事に打ち込んでいただけます。

ドライバーの皆さまには、充実したより良い生活を送っていただきたいと考えています。
充実させるのは、収入だけではありません。
プライベート、しいては人生そのものです。

恵まれた環境で、あなたの人生を充実させてみませんか。
皆さまからのご応募をお待ちしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
名古屋市などで運送は運送会社アイチ・ジェー・ブイ
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒454-0815 愛知県名古屋市中川区長良町5丁目94番地
電話:052-363‐5831 FAX:052-363-5815
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。