2021年を迎えましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
本年も大手運送会社に引けを取らない、ハイレベルな輸送サービスのご提供をお約束いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

改めまして、株式会社アイチ・ジェー・ブイです。
弊社では愛知県名古屋市を中心に運送業・産業廃棄物収集運搬・倉庫管理を行っております。

ただいま、業績好調に伴い新正社員トラックドライバーを募集中です!
今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

どんな仕事があるの?

弊社は中型・大型ウイング車や土砂禁ダンプトレーラーなど、様々な車両を取りそろえております。
さらに近距離から中・長距離まで、貨物の特性に合わせた輸送コースがございます。
トラックの車型とコースの組み合わせで、月収やライフスタイルのご希望に合わせて最大限考慮することが可能です。
「長距離輸送で稼ぎたい」「地場配送だけがいい」「毎日家に帰りたい」など、あなたの思いを遠慮なくお聞かせください。

未経験者も採用してるの?

はい!
不安な方は入社前に仕事体験もできますので、一度ご相談ください!

中型や大型、牽引免許どれも持っていないんだけど・・・

大丈夫です!
弊社は資格取得支援制度がありますので入社後にも取得していただけます。

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話や採用情報のフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
名古屋市などで運送は運送会社アイチ・ジェー・ブイ
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒454-0815 愛知県名古屋市中川区長良町5丁目94番地
電話:052-363‐5831 FAX:052-363-5815
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。