こんにちは!愛知県名古屋市中川区に事務所を構え、産業廃棄物収集・運送業・倉庫管理などを行っている株式会社アイチ・ジェー・ブイです。
物だけでなく想いも運ぶ運送会社として、トラックドライバーとともに日々全国を走り続けております。
トラックドライバーとして働きたいと考えている方の中には、会社が多すぎてなかなか決められないという方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は「株式会社アイチ・ジェー・ブイで働く4つの魅力」をテーマに置き、弊社の魅力についてお話したいと思います!

社会保険がしっかり完備されている


弊社では健康保険や雇用保険、厚生年金、更に労働災害保険を完備しています。
トラックを運転する仕事は、いつどんな事故に遭うか分かりません。
毎日安心してトラックドライバーとして業務に取り組めるよう、しっかり待遇を整えています。

結婚・出産祝い金がある

運送会社では珍しく、結婚・出産祝い金を支給しております。
弊社は女性ドライバーも在籍しており、今後も男女問わずトラックドライバーを増やしていきたいと考えているため、福利厚生を充実させているのです。

資格取得支援がある

トラックドライバーになりたくても、資格がないことで応募を諦めてしまう方も少なくありません。
弊社にはそんな方のために、資格取得支援制度を設けています。
例え資格がなくても、安心してチャレンジ可能です。
費用は会社が負担しますので、大型・中型自動車免許や牽引免許などが働きながら取得できます。
資格がなくても、弊社であればスキルアップが目指せるでしょう。

寮が完備されている

弊社は寮を用意しているため、県外からの応募が可能です。
新しい土地で働きたい方や一人暮らしを始めたい方にとってはとても心強く、安心感も得られるでしょう。

【求人】トラック運転手を募集中!


弊社では、ともに働いてくれるトラック運転手を募集しております。
経験・未経験は一切不問です!
性別や年齢も問いません。
ライフスタイルに合わせて近距離から中・長距離まで、運行コースを選択できます!
中型・大型ドライバーおよび牽引ドライバーにご興味ある方、働きやすい環境の中でドライバーとして活躍したい方はぜひ採用情報ページよりご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


採用バナー
名古屋市などで運送は運送会社アイチ・ジェー・ブイ
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒454-0815 愛知県名古屋市中川区長良町5丁目94番地
電話:052-363‐5831 FAX:052-363-5815
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。