こんにちは!株式会社アイチ・ジェー・ブイです。
弊社は愛知県名古屋市に拠点を持ち、運送業、産業廃棄物収集運搬、倉庫業、計量証明事業など幅広い業務を展開している運送会社です。
この記事では、大型ドライバーを目指している方に向けて、運送業における顧客満足を高めるサービス提供について解説しつつ、お客様にとっての利便性および信頼性向上のポイントをご案内します。

顧客ニーズを捉えた運送業のサービス提供

トレーラーとネットワーク
運送業において、お客様の満足度を左右する重要な要素は、迅速な対応能力と精度の高いサービスです。
弊社では、大型トレーラーや大型ダンプを始めとする幅広い車両を保有し、様々なニーズにお応えしています。
また、多種多様なお客様に配慮した、親切かつ的確なサービスをご提供することを心掛けております。

顧客満足度を高める秘訣

お客様から信頼される運送業者であるためには、納期の厳守はもちろん、産業廃棄物収集運搬における法令順守も不可欠です。
弊社では、倉庫業務と合わせ、効率よく物流をコントロールし、お客様の大切な荷物を確実にお届けしています。
また、計量証明事業による確かな量の保証もお客様に安心感を提供する要素の一つです。
さらに、緊急時の対応力を高めるため、スタッフ一同、日常からの訓練に力を入れています。

リピート率を上げる運送業の「心遣い」とは

運送業における心遣いこそが、お客様のリピート率を高める秘訣です。
弊社では、お客様一人一人とのコミュニケーションを大切にし、ご要望に応えるフレキシブルな対応を目指しています。
荷物の扱いには細心の注意を払いつつ、お客様の時間を尊重するスピーディーな作業を徹底しています。

弊社では新たなスタッフを募集しています!

初心者マークを持つ作業員
今回は、運送業における顧客満足を高めるサービスについてご紹介いたしましたが、いかがでしたか。
弊社では、ともに成長していく新たなメンバーを求人募集中です。
運送業や産業廃棄物の収集運搬などに興味がある方、お客様第一のサービスを提供したい方は、ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


採用バナー
名古屋市などで運送は運送会社アイチ・ジェー・ブイ
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒454-0815 愛知県名古屋市中川区長良町5丁目94番地
電話:052-363‐5831 FAX:052-363-5815
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。