こんにちは!株式会社アイチ・ジェー・ブイです。
弊社は愛知県名古屋市を拠点に、運送事業を展開し、様々な地域への運送サービスを行っている、運送会社です。
今回は未経験の方に向けて、運送業における社会への貢献に焦点を当てつつ、その実態をご紹介します。

運送業が担う地域社会の支えとは

街並み
日々の生活に欠かせない物資の輸送を行う運送業は、単にモノを運ぶというだけにとどまらず、生活の質を支え、ビジネスの継続にも深く関わっています。
例えば、大型トレーラーや大型ダンプを用いた工事現場への資材搬入は、建設現場を活気づけていますし、同じく大型ダンプを使った産業廃棄物収集運搬は、環境衛生を保つ上で欠かせない役割を果たしています。
また、倉庫業と連携し、保管から配送までを一貫して行うことで、お客様のビジネスサポートを行うことも可能です。

災害時の物資輸送の役割と責任

突発的な災害発生時、迅速かつ確実な支援物資の輸送は、救命・救急のみならず、復旧への第一歩を踏むために非常に重要です。
名古屋市を含めた様々な地域での豊富な運送経験を持つ弊社は、そのような緊急時においても確実に物資を現地に届ける役割を担います。
大型トラックや大型ドライバーの専門性と、迅速な対応が求められる中、弊社ではそのニーズに応えることができる体制と誇りを持っています。

運送業から見る地域への影響と結びつき

多くのお客様との信頼関係を築くことで、地域経済に与える影響の大きさを実感することもあります。
例えば、運送を通じて地域の産業と繋がり、雇用の創出にも貢献していることなどです。
産業廃棄物の適切な処理や大型車両を必要とするような特殊な輸送を提供することで、社会の環境をよくするだけではなく、様々な方の暮らしに密接に関わっているのです。

弊社は現在、新しい仲間を募集しております!

履歴書とペン
運送事業をさらに強固なものとし、提供価値を高めるべく、私たちは現在、熱意ある新しいスタッフを求人しております。
特に大型ドライバーや大型トレーラーを操れる方、産業廃棄物収集運搬の経験がある方を歓迎しています。
あなたの力を弊社で活かしてみませんか。
詳細は採用情報ページをご確認ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


採用バナー
名古屋市などで運送は運送会社アイチ・ジェー・ブイ
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒454-0815 愛知県名古屋市中川区長良町5丁目94番地
電話:052-363‐5831 FAX:052-363-5815
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。