こんにちは!名古屋市中川区に拠点を置き、常に「稼げる運送会社」を目標に日々弊社のトラックドライバー達が全国を走り抜ける、株式会社アイチ・ジェー・ブイです。
今回は、弊社のこだわりの一つ、「クリーンな会社」であることについてご紹介します。

産業廃棄物の収集運搬


弊社の取り組む大切な事業の一つが、産業廃棄物の収集運搬です。
この業務は、都道府県より許可を受けた業者のみが行えるもので、その重要性から、弊社では専門スタッフをそろえて対応しています。
そのため、同業他社では対応していない荷物でも取り扱い可能であり、法令に基づいた適切な対応・処理を行っています。
地球の環境に貢献できることでもあり、弊社から生じる廃棄物に配慮するのはもちろんのこと、社会貢献活動の一環として、汚染問題にも全力で取り組んでいます。
社内での「クリーン化」に力を注ぐことで、お客様からも信用を得られる「クリーンな会社」を目指します。

倉庫管理業について

弊社では、トラックによる荷物運搬の他に、倉庫管理業も行っています。
物流業界において、この倉庫管理業は荷主さまから寄託された物品を保管するために、大変重要です。
物量倉庫は、次のトラックに積み替えるための一時的な荷物の保管場所として使われますが、配達指定日に輸送するための保管場所の役割も果たします。
生産者と消費者を結びつけ、社会の基盤を支える非常に公共性の高い事業であると認識をし、ぼう大な量の荷物を確実に適切なタイミングで出庫させ、お届けするために、しっかりとした管理体制で、信頼を築きます。

働きやすい環境を整えた会社であること

何よりも、大切なスタッフ一人ひとりの満足度の高い「働く環境」を提供し続けることを常に念頭に置いて、従業員一同力を合わせて会社を盛り上げています。
テーマにある「クリーンな会社」であることは、社外の取引先の皆様にとっても、社内の皆さんにとっても働きやすい環境を作る原動力であると自負しています。

【求人】クリーンな仕事をしたい方募集!


ただいま弊社では、一緒に働いてくれるトラック運転手を募集しています。
中型・大型ドライバーおよび牽引ドライバーにご興味ある方、経験・未経験不問。
男女性別や年齢も問わず、ライフスタイルに合わせて近距離から中・長距離まで、運行コースを選択可能です。
寮完備・週払い可・交通費全額支給など、働きやすい環境を整えておりますので、採用情報ページをご覧いただき、ご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


採用バナー
名古屋市などで運送は運送会社アイチ・ジェー・ブイ
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒454-0815 愛知県名古屋市中川区長良町5丁目94番地
電話:052-363‐5831 FAX:052-363-5815
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。