こんにちは!名古屋市中川区に拠点を置き、常に「稼げる運送会社」を目標に日々弊社のトラックドライバー達が全国を走り抜ける、株式会社アイチ・ジェー・ブイです。
現在弊社では、業務成績好調につき新規スタッフを募集しておりますが、定着率の高さが社風を物語っていると自負しております。
今回は、なぜ、株式会社アイチ・ジェー・ブイは従業員の定着率が高いのか?に迫ってみましょう。

定着率の高い職場づくり


会社に入社する目的は皆さんそれぞれです。
「長距離ドライバーとして高収入を得たい!」「家族との時間を大切にできる働き方をしたい!」「キャリアアップを目指して、資格取得にチャレンジしたい!」など、意欲あふれる声にお応えするために、さまざまな取り組みを行い、現場に活かしています。
例えば、子育て中やご家族の介護を抱えた女性の方でも働きやすい環境をご提供するために、近距離メインのドライバーとして、短時間など無理のない働き方もご相談に応じています。
また、定年後のドライバーさんも給与が変わることなく再雇用いたしますので、定年前と変わらず稼いでいただくことが可能です。

キャリアアップを目指せる環境

運送業界で歓迎される資格としては、まず大型・中型自動車免許所持者や牽引免許所持者ですが、弊社では、入社時にこれらの資格を持っていなくても入社後に資格取得をバックアップいたします。
また、将来的に更にキャリアップを目指したい!という方には、「運行管理者」の資格取得支援も行っています。
国家資格である「運行管理者」は、営業所ごとの車両数に応じた有資格者の配置が義務付けられています。
管理者としての立場で活躍したい方には、ぜひ目指していただきたい資格です。

それぞれのライフスタイルを大切にしています

働く目的は人それぞれ、中には「仕事が趣味」という方もいらっしゃるかもしれませんが、仕事以外の家庭や趣味を大切にしたいという各自のライフスタイルを尊重し、働き方のご相談に応じています。
休日や休暇の取得に柔軟に対応しており、仕事以外の生活を充実させるは、より良い仕事につながると考えています。

【求人】トラック運転手になりませんか?


ただいま弊社では、一緒に働いてくれるトラック運転手を募集しています。
中型・大型ドライバーおよび牽引ドライバーにご興味ある方、経験・未経験問いません。
未経験の方には、充実の教育体制で丁寧に指導いたします。
男女性別や年齢問わず、定年後のお仕事をお探しの方もご応募ください。
ライフスタイルに合わせて、希望される働き方を最大限考慮いたします。
寮完備・週払い可・車・バイク通勤可など、働きやすい環境を整えておりますので、採用情報ページをご覧いただき、ご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


採用バナー
名古屋市などで運送は運送会社アイチ・ジェー・ブイ
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒454-0815 愛知県名古屋市中川区長良町5丁目94番地
電話:052-363‐5831 FAX:052-363-5815
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。