こんにちは!名古屋市中川区に拠点を置き、運送業をメインに手がける株式会社アイチ・ジェー・ブイです!
「信頼できる運送業者の特徴について知りたい!」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「信頼できる運送業者とは?」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

ベストな輸送計画を提案してくれる!

運送業者にとって重要なことは、常にお客様の求める輸送サービスを提供することです。
したがって、お客様の要望を踏まえた上で、最適な輸送計画を提案する業者は、信頼性が高いと言えます。
弊社においても、幅広いご要望にお応えするために全力を尽くしております。

輸送の実績が豊富!

信頼性の高さを裏付ける要素の一つは、実績です。
そのため、さまざまな輸送実績があるという業者については、信頼性が高いと言えるでしょう。
弊社においても、多種類の車両を駆使する中で、豊富な実績を積み重ねてまいりました。

安全への高い意識がある!

規模の大きな業者でも、事故を起こすようなことがあれば信頼は得られません。
信頼性の高い業者であれば、安全への高い意識を持ち、無事故で業務を遂行します。
弊社においても、安全な輸送のための対策をきちんと講じているのです。

運送のことなら株式会社アイチ・ジェー・ブイへ!

貨物の輸送なら弊社が承ります!
弊社では、運送業者として活動しており、さまざまなご依頼に対応してまいりました。
ウイング車やダンプなどを駆使して最適な輸送サービスをご提供いたしますので、ぜひ一度ご検討ください。
また、弊社では産業廃棄物の収集・運搬や倉庫管理も手がけておりますので、ご認識いただけますと幸いです。
お問い合わせにつきましては、お電話またはWEBサイトの専用フォームよりお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中!

運送業を主要業務とする弊社では、新規スタッフを募集中です。
名古屋市にお住まいの方はもちろんのこと、東海市、大府市、津島市、あま市、愛西市、海部郡大治町・蟹江町やその他地域の方も募集しております。
中型トラックドライバーや大型ダンプドライバー、大型ウイング車のドライバーを募集しておりますので、ぜひご検討ください。
未経験者の方や女性の方も大歓迎でございます!
また、弊社では各種サポートに力を入れており、免許取得を目指す際の支援も行っております。
寮も完備しており、家賃補助という形でのサポートも可能なため、ぜひ幅広い方々にご応募いただければ幸いです。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


採用バナー
名古屋市などで運送は運送会社アイチ・ジェー・ブイ
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒454-0815 愛知県名古屋市中川区長良町5丁目94番地
電話:052-363‐5831 FAX:052-363-5815
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。