こんにちは!名古屋市中川区に拠点を置き、常に「稼げる運送会社」を目標に日々弊社のトラックドライバー達が全国を走り抜ける、株式会社アイチ・ジェー・ブイです。
現在弊社では、業務成績好調につき新規スタッフを募集しております.
株式会社アイチ・ジェー・ブイでトラックドライバーとして働くということはどういうことか?
今回は、このテーマについて簡単にご紹介いたします。

プライベートを大切に働ける


長距離トラック運転手は、何日も自宅に帰らない日が続いたりしますが、中・近距離メインであれば、毎日帰宅して家族との時間を過ごしたり、プライベートを楽しむことが可能です。
弊社においては、長距離輸送メインの働き方もできるようになっています。
長距離輸送でガッツリ働くことのメリットは、高収入を得られることです。
したがって、「短期間でたくさん稼ぎたい!」という方は、こちらの働き方を選んでみてはいかがでしょうか。

安定した収入を得ながら働ける!高収入も可能!

おかげさまで業績好調の弊社では、ドライバー達もしっかり報酬を得ています。
仕事内容によって収入も違ってきますが、高収入を目指したい方には、大型トラックによる長距離ドライバーがおススメです。
大変な仕事ではありますが、安定して高収入を得るには最適で、やりがいも大きいです。
大型自動車免許の取得が必須となりますが、一度取得すれば年齢・性別を問わず、高収入を得られるのは大きな魅力です。
短期間でしっかり稼ぎたい方は、長距離ドライバーがおススメです。

仕事の幅が広く多くの種類の輸送を経験しながら働ける

弊社では、中・大型ウイング車、トラクター&トレーラー、土砂禁ダンプ、飼料ダンプなどの多種類の車両を多数有しており、その分活躍できる分野も多岐にわたります。
毎回同じ種類の荷物を輸送する訳ではなく、しかも輸送先もさまざまで、変化に富んだ仕事ともいえるでしょう。
幅広い輸送への対応力が高く、トラック運転手としても多種多様な経験を積むことができます。

【求人】トラックドライバー新規募集!


ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
中型・大型ドライバーおよび牽引ドライバーにご興味ある方、経験・未経験問わず採用しております。
未経験の方には、充実の教育体制で丁寧に指導いたします。
男女性別や年齢も問いませんので、定年後のお仕事をお探しの方にも最適です。
ライフスタイルに合わせて、近距離から中・長距離まで、運行コースを選択可能。
希望される働き方を最大限考慮いたします。
他にも寮完備・週払い可・車・バイク通勤可など、働きやすい環境を整えておりますので、採用情報ページをご覧いただき、ご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


採用バナー
名古屋市などで運送は運送会社アイチ・ジェー・ブイ
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒454-0815 愛知県名古屋市中川区長良町5丁目94番地
電話:052-363‐5831 FAX:052-363-5815
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。