はじめまして! 株式会社アイチ・ジェー・ブイです。
弊社は、愛知県名古屋市中川区を拠点に、一般貨物自動車運送事業と産業廃棄物収集・運送業を手掛ける運送会社です。

秋の声が聞こえる美しい季節が到来しました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

入社前にお仕事体験も可能です!

☆中型・大型ウイング車や土砂禁ダンプトレーラーなどさまざまな車両を完備
☆ご希望の月収やライフスタイルに合わせた働き方が可能
☆性別を問わず幅広い年齢層の方が安心して働ける環境
初めての方も安心して働ける運送会社、株式会社アイチ・ジェー・ブイであなたも働いてみませんか?
女性の方からのご応募も大歓迎です!

「まずはどんなお仕事なのかを確認してみたい」
「毎日家に帰ることは可能かな」
といったご相談やご不安をお持ちの方も、お気軽にご応募ください。
私たちと一緒に、プロのトラックドライバーを目指しましょう!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


採用バナー
名古屋市などで運送は運送会社アイチ・ジェー・ブイ
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒454-0815 愛知県名古屋市中川区長良町5丁目94番地
電話:052-363‐5831 FAX:052-363-5815
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。