こんにちは!株式会社アイチ・ジェー・ブイです。
弊社は、愛知県名古屋市中川区に拠点を構え、運送業・産業廃棄物収集運搬業・倉庫管理業などを行っている運送会社です。

トラックドライバーの求人募集

離職率の低い運送会社をお探しではありませんか?

弊社は、長く継続的に勤務を続けているドライバーが多数在籍しています。
離職率の低い理由は、「トラック運転手が働く環境を客観的に見る」という会社側の姿勢にあると思います。
無理なく安全に働ける環境向上への取り組みを進めて働く環境を整えています。
また物流業界の需要拡大をうけて、安定した継続的な仕事量を確保しているのも離職率が低い理由でしょう。
「仕事量が少ない」といった働く側の不安を徹底的に解消して、安心して働ける環境をしっかりと用意することができました。
もちろん「ブラック企業では?」などといったご心配とは無縁です。
年齢や性別を問わず働きやすいと評判なので、安心して働ける環境を求めている人におすすめです!

トラックドライバー募集中!

中型・大型トラックドライバーおよび牽引ドライバー、ダンプドライバーを求人募集しております。
「トラックドライバーの仕事をやってみようかな」
そう思った方は今すぐ弊社求人にご応募ください。
お待ちしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
名古屋市などで運送は運送会社アイチ・ジェー・ブイ
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒454-0815 愛知県名古屋市中川区長良町5丁目94番地
電話:052-363‐5831 FAX:052-363-5815
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。