大型機械輸送で大変なこと

中型・大型ウイング車、トレーラー、ダンプなどの幅広い種類のトラックを所有している弊社は、貨物の特性に合わせた輸送に定評があります。
輸送する製品も、鉄骨・コイル・鉄板・銅板といった比較的小さなものから、コンクリート管、大型機械、橋梁などの大きなものまで扱っています。
今回は、その中でも「大型機械輸送で大変なこと」についてお話しします。
大型機械輸送の仕事をお探しの求職者の方は、ぜひご覧ください。

大型機械輸送で大変なことといえば、やはり取り扱いに注意が必要という点でしょう。
クレーンやリフトなどを使って積み降ろしを行なうことが必須となるため、安全に十分に注意しながらの作業となります。
また機械は非常にデリケートなので、積み降ろし時だけでなく輸送時にも注意が必要となります。
その点が大変なところですが、その反面「こんなに大きな機械を輸送したんだ」と思えるので、満足度は非常に高いです。
そういう意味で、大型機械輸送はやりがいをもって働きたい方に最適の仕事だといえます。

求人募集

ご応募をお待ちしています!
大型機械輸送をはじめとした運送の仕事を始めてみませんか?
ご興味がありましたら、愛知県名古屋市の株式会社アイチ・ジェー・ブイの求人にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などで運送は運送会社アイチ・ジェー・ブイ
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒454-0815 愛知県名古屋市中川区長良町5丁目94番地
電話:052-363‐5831 FAX:052-363-5815