弊社は、重量物の輸送などを得意としている運送会社です。
そこで今回は、弊社業務の一つである重量物の輸送についてご紹介します。

重量物の輸送

弊社が輸送する重量物は、鉄骨・コイル・鉄板・銅板といった鉄製品から、コンクリート管、大型機械、橋梁関連の部材まで、多岐にわたります。
こういった重量物を輸送するためには、それに適した車両を保有していなければなりません。
弊社は、トレーラー・ウイング・ダンプカーなど、幅広い車型を所有していますので、貨物の特性に合わせた輸送が可能です。
また重量物の輸送には、経験とノウハウが必要とされます。
弊社には、「卓越した注意力」「重量物を輸送する際の運転技術」をもったトラックドライバーが在籍していますので、安全かつ迅速に輸送を完了させることができます。

ご相談はお気軽に!
重量物の輸送のご相談はお気軽にどうぞ。
信頼できる運送会社をお探しの方は、愛知県名古屋市の株式会社アイチ・ジェー・ブイにお気軽にご相談ください。
一流のトラック運転手が責任をもって対応いたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
名古屋市などで運送は運送会社アイチ・ジェー・ブイ
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒454-0815 愛知県名古屋市中川区長良町5丁目94番地
電話:052-363‐5831 FAX:052-363-5815
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。