愛知県名古屋市を拠点に活動する株式会社アイチ・ジェー・ブイでは、新たなトラック運転手を求めております。
今回は求職中の方に向けて、ドライバーとして働く魅力をお伝えいたします!

トラックドライバーのやりがい・面白さとは

◎物流を支えているという実感が湧く

ドライバーは日本の物流を支えるために不可欠な存在です。
そのため、決して目立つ仕事ではありませんが、社会をしっかりと支えているという充実感を味わうことができますよ。

◎全国各地を巡ることができる

長距離ドライバーであれば全国のあらゆる場所を走ることができます。
決められた時間までに安全に荷物を届けることができれば、乗車中は一人で自由に過ごせるといったメリットもあります。

◎人の温かさを感じられる

単独行動が多いとはいえ、荷主さまやお届け先の方とコミュニケーションを図る機会があります。
大変な時であっても、お客さまからいただく感謝のお言葉は何よりの励みになりますよ。

ぜひご応募を!

運送業に関する経験の有無はいっさい問いません。
ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!


採用バナー
名古屋市などで運送は運送会社アイチ・ジェー・ブイ
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒454-0815 愛知県名古屋市中川区長良町5丁目94番地
電話:052-363‐5831 FAX:052-363-5815
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。