トレーラー運転手の仕事に興味をおもちの方に向けて、今回は情報を発信いたします!

トレーラー運転手とは?

切り離しできる荷台をもつという特徴があるトレーラー。
これを運転して貨物を運搬するのがトレーラー運転手の役割です。
トラック運転手以上の運転技術が求められたり、取得するべき免許が多かったりという大変な面もありますが、その分給与も高めです!
トレーラー運転手の需要は非常に高いため、一度その技術を身につければ、長期にわたり活躍していけることでしょう。

あなたもトレーラー運転手に!

愛知県名古屋市の運送業者『株式会社アイチ・ジェー・ブイ』では、ただいま新規スタッフを募集しております。
トレーラー運転手はもちろん、トラックドライバーやダンプドライバーも募集中です。
弊社であなたも各種車両の運転手となり、活躍しませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。

 

保有車両はこちら

 

最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
名古屋市などで運送は運送会社アイチ・ジェー・ブイ
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒454-0815 愛知県名古屋市中川区長良町5丁目94番地
電話:052-363‐5831 FAX:052-363-5815
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。