運送業は、転職によってキャリアアップしやすい業種です。
「もしかして、もっといい運送会社があるかも」
そんなふうに思っている方は、ぜひこの記事をご覧ください!

トラックドライバーが転職することのメリット

自分好みの仕事を選べる

ある程度、経験を積んできたトラック運転手の方であれば、自分にはどんな仕事のしかたが合っているのかわかっていると思います。
大型トラックに乗りたいのか、大型ウイング車に乗りたいのか、はたまたトレーラーに乗りたいのか。
近距離がいいのか、中距離がいいのか、長距離がいいのか。
自分に最適な業務内容で募集している運送会社に転職することで、働きやすさが手に入ります。
それだけでなく自分の希望に合った雇用形態給与額も選べるのです。
自分好みの仕事でキャリアアップしたいのであれば、転職がオススメです。

正社員募集

正社員であれば、安定して働くことが可能です。
「この会社に転職したい」
そう思ったら、今すぐ愛知県名古屋市の株式会社アイチ・ジェー・ブイの求人にご応募を!


採用バナー
名古屋市などで運送は運送会社アイチ・ジェー・ブイ
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒454-0815 愛知県名古屋市中川区長良町5丁目94番地
電話:052-363‐5831 FAX:052-363-5815
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。