「40代・50代で、これからトラック運転手の仕事を始めてみたい!」そのようなの方は必見です!

未経験&40代・50代でも心配ご無用!

トラック運転手は運転するトラックの種類の資格をもっていれば、年齢に関係なく誰でもチャレンジすることができます。
会社が求める免許を入社前にもっていれば採用試験を有利に進めることができますよ!

仕事内容は、運転作業のほかに、荷物の積み下ろしも行なうことがあるため、体力が必要な仕事といえます。
そのため、体力に自信がある方に向いているといえるでしょう!

転職をご検討中ならぜひ弊社に!


愛知県名古屋市中川区の運送会社『株式会社アイチ・ジェー・ブイ』では、ただいま中型トラック運転手・大型トラックドライバーおよび牽引ドライバーを求人募集しています。
資格取得支援制度も設けており、着実にステップアップできる環境も用意してあります。

腰を据えて働ける弊社で新しい一歩を踏み出してみませんか?
東海市やあま市など各地の皆さまからのご応募をお待ちしています。


採用バナー
名古屋市などで運送は運送会社アイチ・ジェー・ブイ
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒454-0815 愛知県名古屋市中川区長良町5丁目94番地
電話:052-363‐5831 FAX:052-363-5815
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。