トラック運転手の仕事に興味がある方はいらっしゃいませんか。
『株式会社アイチ・ジェー・ブイ』は、愛知県名古屋市に拠点を構える運送会社です。

求人募集中

ただいま、中型・大型トラックドライバーおよび牽引ドライバー、ダンプドライバーを募集しています。
トラックドライバーの仕事は、1人の時間が好きな方におすすめです!
1人の業務が多いドライバーは、人間関係に悩まされることがないため、ストレスが少ない仕事といえます。
トラックの中は自分だけのプライベート空間です。
移動中は好きな音楽を楽しむこともできますよ!

現在、異業種からの転職者続々!

ご応募にあたり、経験はいっさい問いません。
きちんとした研修体制が整っておりますので、初めての方でも無理なく始められます。
あなたもトラックドライバーとして新たな一歩を踏み出してみませんか。
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
名古屋市などで運送は運送会社アイチ・ジェー・ブイ
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒454-0815 愛知県名古屋市中川区長良町5丁目94番地
電話:052-363‐5831 FAX:052-363-5815
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。