「未経験でもできるのかな?」
トラックドライバーの仕事をやってみたいけれど躊躇している人には、こんな想いがあるのかもしれません。

経験不問!どなたでも活躍できます

ご応募にあたり、未経験でもまったく問題ありません!
教育指導体制が整った弊社なら、未経験からスタートして第一線を目指せます。
責任をもってプロに育てますので、ご安心ください。

経験をおもちの方は、積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

気になる方は即ご応募を

運送業・産業廃棄物収集運搬業・倉庫管理業を手がけている愛知県名古屋市中川区の「株式会社アイチ・ジェー・ブイ」では、トラックドライバーを募集しています。
「長距離輸送で稼ぎたい」「地場配送だけがいい」「毎日家に帰りたい」など、あなたのご希望を遠慮なくご相談ください。
若い方はもちろん、定年を迎えられた方が働ける環境もご用意していますので、腰を据えて働ける会社をお探しの方にもピッタリな会社です。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!


採用バナー
名古屋市などで運送は運送会社アイチ・ジェー・ブイ
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒454-0815 愛知県名古屋市中川区長良町5丁目94番地
電話:052-363‐5831 FAX:052-363-5815
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。