今回は、愛知県名古屋市中川区に拠点を構えた株式会社アイチ・ジェー・ブイが手掛ける業務内容について紹介していきます!
求職者様向けの内容となっておりますので、トラックドライバーの仕事に興味をお持ちの方はぜひ参考にしてみてください。

運送業を得意としています!


弊社は、鉄製品やコンクリート管、その他大型機械など、さまざまな貨物を運んでいます。
トレーラー・ウイング・ダンプカーなど、貨物に合わせたさまざまな車を用いて輸送しています。
弊社が任せていただいている港湾での運送は、お客様からの信頼がなければ難しい業務です。
また、都道府県知事から「産業廃棄物収集運搬業許可」を得た弊社であれば、産業廃棄物収集運搬にも対応可能です。
他にも、荷物を的確に運ぶための倉庫業や計量証明事業なども行っています。
このように、運送に関する幅広い業務を得意としております。
弊社では、幅広い年齢層の方が今回紹介したような業務で活躍してくださっているのです。

トラック運転手に挑戦してみませんか?

以上、株式会社アイチ・ジェー・ブイが手掛ける業務の紹介でした。
弊社では、中型・大型のウイング車やダンプセミトレーラーなど、さまざまな車を運転できる機会が数多くあります。
運送会社の仕事に興味をお持ちの方、ぜひ挑戦してみませんか?
弊社の求人情報を詳しく知りたいという方は、ぜひ採用情報ページをご覧ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


採用バナー
名古屋市などで運送は運送会社アイチ・ジェー・ブイ
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒454-0815 愛知県名古屋市中川区長良町5丁目94番地
電話:052-363‐5831 FAX:052-363-5815
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。