今回は、株式会社アイチ・ジェー・ブイが扱う運送についてご紹介します。

株式会社アイチ・ジェー・ブイが扱う運送について

高速を走行するトラック
当社は、トレーラー・ウイング・ダンプカーなどの多種多様な車両を保有しております。
そのため、貨物の種類や大きさに応じて最適な輸送方法をご提案できます。
特に、重量物の運搬には自信があります。
鉄骨・コイル・鉄板・銅板などの鉄製品や、コンクリート管・大型機械・橋梁などの巨大な貨物も、当社の経験豊富なドライバーが安全かつ迅速にお届けいたします。
港湾の運送も得意としており、多くのお客さまから高い評価をいただいております。
当社は、名古屋市を拠点とする運送会社として、一流の輸送サービスをお約束いたします。
事故のない安全運転を心がけておりますので、どうぞご安心ください。
れからも業務を通して社会に貢献してまいりますので、今後とも愛知県名古屋市の株式会社アイチ・ジェー・ブイをよろしくお願いいたします。

当社の業務をご覧になりたい方は下記からどうぞ。


採用バナー
名古屋市などで運送は運送会社アイチ・ジェー・ブイ
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒454-0815 愛知県名古屋市中川区長良町5丁目94番地
電話:052-363‐5831 FAX:052-363-5815
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。