こんにちは!
愛知県名古屋市中川区に事務所を構え、運送業・産業廃棄物収集運搬・倉庫管理を行っております株式会社アイチ・ジェー・ブイです。

 

中型・大型ドライバ―及び牽引ドライバーとして働いてみませんか?

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています!

経験・未経験問わず、積極的に採用しております。
また、大型・中型自動車免許・牽引免許所持者歓迎いたします。
※免許を保持していない方には、資格取得支援制度もあります。

・長距離輸送で稼ぎたい
・地場配送だけがいい
・毎日家に帰りたい

このようなご希望も弊社ならお応えできます。

◎あなたのライフスタイルを尊重します!
また弊社では、中型・大型ウイング車や土砂禁ダンプトレーラーなど、豊富な車型を所有しており、近距離から中・長距離まで、さまざまなコースで運送をしております。

トラックの車型とコースの組み合わせで、月収やライフスタイルなどのご希望に合わせて最大限考慮することが可能です。

◎おすすめポイント
・職場の定着率が高く、定年を迎えられた方に働いていただける環境も整っています。
・女性ドライバーも安心して働ける環境です。
・ドライバーのさまざまなご希望に親身にお応えさせていただきます。

ドライバーの仕事は、1人の時間が好きな方にお勧めです。
しっかり稼ぎたい方、ワークバランスを大切にプライベートも充実したい方、それぞれの希望を叶えていただけるのが弊社です。

少しでも気になった方は、お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
名古屋市などで運送は運送会社アイチ・ジェー・ブイ
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒454-0815 愛知県名古屋市中川区長良町5丁目94番地
電話:052-363‐5831 FAX:052-363-5815
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。