こんにちは!
愛知県名古屋市中川区に事務所を構え、運送業・産業廃棄物収集運搬・倉庫管理を行っております株式会社アイチ・ジェー・ブイです。

弊社では、中型・大型ドライバーおよび牽引ドライバーの募集を行なっております!


・中型・大型ウイング車や土砂禁ダンプトレーラーなど、さまざまな車両を取り揃えております。
・近距離から中・長距離まで、さまざまな運行コースがあります。
トラックの車型とコースの組み合わせで、月収やライフスタイルなどのご希望に合わせて最大限考慮することが可能です。

・長距離輸送で稼ぎたい
・地場配送だけがいい
・毎日家に帰りたい

あなたのご希望をお聞かせください。
弊社ならあなたのご希望に合わせた働き方をしていただくことができます。

◎弊社のおすすめポイント!
・ドライバーのさまざまなご希望に親身にお応えいたします。
・定年後でも働ける環境もあるので、長期勤務も安心です。
・男女・年齢問わず幅広い世代のドライバーが活躍中です。

あなたもこの機会に、働きやすい環境が整った弊社でドライバーとしての一歩を踏み出してみませんか。
予定数に達しましたら一旦締め切らせていただくことがありますので、お早目にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
名古屋市などで運送は運送会社アイチ・ジェー・ブイ
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒454-0815 愛知県名古屋市中川区長良町5丁目94番地
電話:052-363‐5831 FAX:052-363-5815
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。