こんにちは!
愛知県名古屋市中川区に事務所を構え、運送業・産業廃棄物収集運搬・倉庫管理を行っております株式会社アイチ・ジェー・ブイです。

お客さまに合わせた輸送を行います

弊社は、中型・大型ウイング車をはじめ、トラクター&トレーラー・ダンプなどの幅広い車種を所有しており、お客さまのご依頼に合わせた輸送を行うことが可能です。
また、近距離輸送から長距離輸送まで輸送距離を選ばず柔軟にご対応いたします。
お客さまの方針に沿った効率の良い輸送計画を作成し、他社に劣ることのないハイレベルな輸送サービスをご提供させていただきます。

社会問題を解決するために

一般貨物以外にも、産業廃棄物の収集運搬も承っております。当然ながら、産業廃棄物の収集運搬業の許可を受けておりますのでご安心ください。
現代は、膨大な量のゴミの処理が社会的に問題となっております。
その大きな社会問題を解決するために、少しでも多くのみなさまのお役に立つことができればと弊社スタッフ全員が心を一つにし、産業廃棄物収集運搬業務を行っております。

その他にも、倉庫管理業も承っており、お客様の大切な荷物の一時保管先としてご利用いただいております。
日本の物流を支えるトラック輸送業者のひとつとして、これからもお客様第一のサービスをご提供させていただきたいと思っております。
今後も「株式会社アイチ・ジェー・ブイ」をよろしくお願いいたします!


採用バナー
名古屋市などで運送は運送会社アイチ・ジェー・ブイ
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒454-0815 愛知県名古屋市中川区長良町5丁目94番地
電話:052-363‐5831 FAX:052-363-5815
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。