こんにちは! 株式会社アイチ・ジェー・ブイです。
弊社は愛知県名古屋市中川区を拠点に、運送業・産業廃棄物収集運搬業・倉庫管理業を請け負っています。
ダンプカー・中型・大型ウイング車・トラクター&トレーラーなど、豊富な車型を取りそろえ、お客さまからお預かりする幅広い荷物の輸送に対応しております。お客様の方針に沿った効率的な輸送計画の提案に向けて、大手運送会社にも引けを取らない、ハイレベルな輸送サービスを提供しています。

そんな弊社では、業績好調につき「大型トラック運転手」の募集を積極的に行なっています。

働きやすさ抜群!大型トラック運転手のプロを目指しませんか?

入社後は大型トラックの運転手として携わっていただきます。
これまでの経験の有無は一切問いません!
入社前にお仕事体験もご用意しておりますので、未経験で不安という方もご安心ください。
入社後は先輩スタッフが丁寧に指導します。
経験をおもちの方は思う存分、スキルを発揮してください!
業務に必要な資格は「資格取得支援制度」を設けておりますので、働きながら資格を取得いただけます。
働きやすい職場環境を整えるためスタッフの意見を積極的に取り入れ、「長距離輸送で稼ぎたい」「地場配送だけがいい」「毎日家に帰りたい」など、あなたのご希望を遠慮なくご相談ください。月収やライフスタイルなどのご希望に合わせて最大限考慮することが可能です。弊社は、職場の定着率も高く、退職後に再び他社より入社した人もいます。腰を据えて働ける環境が整っているのも魅力の一つです。

◎定年後でも働ける!長期勤務が可能♪
◎男女・年齢問わず広い世代のドライバーが活躍中
◎寮完備
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎週払いOK!

私たちと一緒に働きながら、一人前の大型トラック運転手をめざしませんか?

安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
名古屋市などで運送は運送会社アイチ・ジェー・ブイ
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒454-0815 愛知県名古屋市中川区長良町5丁目94番地
電話:052-363‐5831 FAX:052-363-5815
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。