こんにちは!株式会社アイチ・ジェー・ブイです。
弊社は愛知県名古屋市中川区を拠点に、運送業・産業廃棄物収集運搬業・倉庫管理業を請け負っています。

ただいま弊社では、大型トラックドライバー・中型トラックドライバーを募集しております!

求人募集

弊社は中型・大型ウイング車や土砂禁ダンプトレーラーなど、さまざまな車両を取りそろえております。
さらに近距離から中・長距離まで、さまざまな運行コースがございます。

ご応募にあたり、経験者の方はもちろん、未経験者の方のご応募も大歓迎です!
ブランクがある方も歓迎いたします。入社前のお仕事体験も可能です!
現在お持ちの大型自動車免許を活かして、弊社で活躍してください!

◎安定して稼げるお仕事です!
トラックの車型とコースの組み合わせで、月収やライフスタイルなどのご希望に合わせて最大限考慮することが可能です。
弊社の業績は好調ですので、安定して稼ぐことができます!

◎働きやすい職場環境を整えております!
弊社は職場の定着率も高く、退職後に再び他社より入社したスタッフもいます。
若い方はもちろん、定年を迎えられた方が働ける環境もご用意しておりますので、現在では幅広い年齢層が活躍しています!
女性ドライバーも在籍していますので、年齢や性別関係なく活躍できる職場です。
ひとりで作業ができるので、ドライバーのお仕事はひとりの時間が好きな方にお勧めです!

運送先はいろいろな地域があるため、経験者も未経験者も運転スキルをさらに磨くことができます!

株式会社アイチ・ジェー・ブイで、大型・中型トラックドライバーとして一緒に働きませんか?
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談などは、お気軽に弊社までお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
名古屋市などで運送は運送会社アイチ・ジェー・ブイ
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒454-0815 愛知県名古屋市中川区長良町5丁目94番地
電話:052-363‐5831 FAX:052-363-5815
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。