こんにちは!株式会社アイチ・ジェー・ブイです。
弊社は愛知県名古屋市を中心に、運送業・産業廃棄物収集運搬・倉庫管理を行っております。

今日は、弊社の所有トラックと求人情報についてご紹介いたします。

所有トラックのご紹介

・中型ウイング車
・大型ウイング車
・土砂禁ダンプ
・トラクター&トレーラー
・飼料ダンプ
このように多種多様な車両を取り揃えております。
運送コースは近距離から中・長距離まで、さまざまです。

求人募集

さらに弊社では、一緒に働いてくれる大型トラックドライバーを募集しています。
・安全第一に運送に携わっていただける方
・やる気のある方
・ブランクのある方
・大型・中型自動車免許をお持ちの方
大歓迎!未経験者もOKです!

働き方を決める際、ご希望の月収やライフスタイルなどを最大限考慮いたします。
・長距離運送で稼ぎたい
・地場運送だけがいい
・毎日家に帰りたい
皆さまのご希望に応じた働き方が実現可能です。

経験者の方、免許保持者は優遇いたします。
あなたのスキルや資格を活かして、弊社でご活躍ください。
未経験の方には、一から運送の技術をお教えいたします。
また資格取得支援制度が充実しているので、ステップアップも可能です。

性別・年齢問わず活躍できる職場で、あなたもドライバーとして働きませんか。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
名古屋市などで運送は運送会社アイチ・ジェー・ブイ
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒454-0815 愛知県名古屋市中川区長良町5丁目94番地
電話:052-363‐5831 FAX:052-363-5815
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。