はじめまして!株式会社アイチ・ジェー・ブイです。
弊社では、愛知県名古屋市を拠点に、産業廃棄物収集運搬・倉庫管理を承っております。

今回は弊社の求人をご検討中の方のために、弊社の情報を発信します!

トラックドライバーに興味はありませんか?

弊社では現在新規大型トラックドライバーを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、このブログを通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では経験者・未経験者問わず大歓迎!
やる気・能力・経験をしっかり評価いたします!
充実の教育体制とスキルアップできる環境をご準備しておりますので、未経験者をはじめ将来の事をお考えの経験者の方まで安心。

さらに弊社では福利厚生や諸手当も豊富で長く働ける職場づくりに努めております。

トラックドライバーとして働きたいという方、やる気があふれている方を弊社は必要としております。

まずはお気軽にご連絡ください。
採用情報ページよりご応募お待ちしております。


採用バナー
名古屋市などで運送は運送会社アイチ・ジェー・ブイ
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒454-0815 愛知県名古屋市中川区長良町5丁目94番地
電話:052-363‐5831 FAX:052-363-5815
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。