はじめまして! 株式会社アイチ・ジェー・ブイです。
弊社は、愛知県名古屋市を拠点に、運送業・産業廃棄物収集運搬・倉庫管理を承っております。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

年齢・性別・経験は一切問いません!

「大型トラック運転手に興味がある」
「プロのトラックドライバーとして活躍したい」
「前職の経験を活かせる仕事を探してる」
そんな方からのご応募をお待ちしています!

「働き方の相談ってできるかな」
「仕事量は不安定じゃないだろうか?」
ご心配なく! 弊社は多くのお客さまからご依頼をいただきながら、ここまで成長してきています。スタッフの働きやすさにも配慮して職場環境を整えています。

【職  種】(1)中型・大型ドライバー (2)大型ダンプドライバー (3)牽引ドライバー
【業務内容】中型・大型(ウイング車)で近・中・長距離の一般貨物等の配送。
牽引は近・中距離の配送です。
【雇用形態】正社員
◎社会保険完備
◎昇給あり、資格取得支援制度・社員寮完備
◎休日・休暇等:シフト制(日曜+他)
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をご覧ください。

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。


採用バナー
名古屋市などで運送は運送会社アイチ・ジェー・ブイ
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒454-0815 愛知県名古屋市中川区長良町5丁目94番地
電話:052-363‐5831 FAX:052-363-5815
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。