6200mm:10台(格納ゲート・跳ね上げゲート:各1台)
7200mm:6台

今回は、弊社の中型ウイング車をご紹介しました。

さて、ここからは中型ウイング車とはどんな車両なのかについてご紹介しましょう。

中型ウイング車とは
ウイング車は、天井一体型と天井固定型に分かれます。
サイドパネルの仕様の違いによって、このように分類されます。
またウイング車のサイズと荷台寸法によって、小型、中型、大型に分けられます。
中型ウイング車は、荷台の長さが十分にあり、ある程度小回りもきくため、さまざまな業務に活用できます。
そのためウイング車の中でも、需要がある車両だといえるでしょう。

ご依頼・ご相談はお気軽に!
各種運送のことなら、信頼と実績の弊社にお任せください。
トレーラー・ウイング車・ダンプカーを取り揃えているのはもちろんのこと、一流のトラックドライバーが在籍しています。
各種施工のお問い合わせは、愛知県名古屋市の株式会社アイチ・ジェー・ブイにご連絡くださいませ。
弊社は、トラック運転手を正社員雇用して、しっかりと教育している運送会社ですので安心です。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
名古屋市などで運送は運送会社アイチ・ジェー・ブイ
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒454-0815 愛知県名古屋市中川区長良町5丁目94番地
電話:052-363‐5831 FAX:052-363-5815
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。