はじめまして! 株式会社アイチ・ジェー・ブイです。
弊社は、愛知県名古屋市を拠点に、運送業・産業廃棄物収集運搬・倉庫管理を承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

様々な働き方が可能です!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
トラック運転手の経験・未経験問わず、積極的に採用中!
未経験の皆様に向けて、充実の教育体制とスキルアップできる環境を整えておりますので、どうぞご安心ください。

男女・年齢問わず広い世代のドライバーが活躍中!
定年を迎えられた方が働ける環境も用意してありますので、お気軽にご応募ください。

弊社のお仕事の魅力は、月収やライフスタイルなどのご希望に合わせた運行コースを選択可能であること。
希望される働き方を最大限考慮いたします。

この運送業界でキャリアアップしていきたいというやる気をお持ちの方を評価します。
ぜひ弊社でともにプロの大型トラックドライバーを目指しましょう!

・寮完備
・週払い可
・車・バイク通勤可
など働きやすい環境を整えて皆様をお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


採用バナー
名古屋市などで運送は運送会社アイチ・ジェー・ブイ
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒454-0815 愛知県名古屋市中川区長良町5丁目94番地
電話:052-363‐5831 FAX:052-363-5815
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。