こんにちは!株式会社アイチ・ジェー・ブイです。
弊社は愛知県名古屋市を中心に、運送業・産業廃棄物収集運搬・倉庫管理を行っております。

ただいま弊社では、大型トラックを運転するトラックドライバーを募集しています

やる気のある方大歓迎!
安全第一で運送業務に携わっていただける方のご応募をお待ちしています。

弊社は、中型・大型ウイング車や土砂禁ダンプトレーラーなど、さまざまな車両を揃えています。
さらに近距離、中・長距離までさまざまな運行コースがございます。

あなたのライフスタイルや希望月収に合わせて、トラックの車型とコースを組み合わせることが可能です。
「長距離輸送で稼ぎたい」
「地場配送だけが希望」
「毎日家に帰りたい」
あなたのこのようなご希望も弊社なら叶えることが可能です。

現在弊社では幅広い年齢層が活躍しています

女性ドライバーも活躍中!
性別、年齢問わず、ふるってご応募ください。

また弊社では、国家資格取得のバックアップも行っています。
「運行管理者」の資格獲得までのプロセスのサポートもしっかりと行いますので、ぜひステップアップにご活用ください。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
名古屋市などで運送は運送会社アイチ・ジェー・ブイ
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒454-0815 愛知県名古屋市中川区長良町5丁目94番地
電話:052-363‐5831 FAX:052-363-5815
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。