こんにちは!株式会社アイチ・ジェー・ブイです。
弊社は愛知県名古屋市を中心に、運送業・産業廃棄物収集運搬・倉庫管理を行っております。

 【求人募集】4t・10tドライバーを募集しています!

ただいま弊社では、4t・10tトラックドライバーとして働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、地場配送・長距離ドライバーとして活躍していただきます。
トラックの車型とコースの組み合わせで、月収やライフスタイルなどのご希望に合わせて最大限考慮することが可能です。

「長距離輸送で稼ぎたい」
「地場配送だけがいい」
「毎日家に帰りたい」
などあなたのご希望をお聞かせください。

また、弊社は産業廃棄物の取扱いに関する資格を取得しています。
他社では対応していない荷物も引き受けることが可能です。

「社会貢献している会社で働きたい」
「安定した会社で働きたい」
といった方にもおすすめの会社です。

ドライバ―の仕事は、1人でもくもくと仕事がしたい方にピッタリです。
また、定年後でも働ける環境なので、腰を据えて長く働きたいという方にもおすすめです。
男女・年齢問わず広い世代のドライバーが活躍している会社なので、弊社ならきっとあなたも充実した毎日が過ごせることと思います。
寮も完備しているので遠方の方も安心してご応募ください。

各種保険完備など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
名古屋市などで運送は運送会社アイチ・ジェー・ブイ
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒454-0815 愛知県名古屋市中川区長良町5丁目94番地
電話:052-363‐5831 FAX:052-363-5815
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。