こんにちは!株式会社アイチ・ジェー・ブイです。
愛知県名古屋市に拠点を置きあらゆるご依頼に対応しながら、社会貢献にも取り組む運送会社として活動をしております。

夏を思わせる暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
せっかく働くなら少しでも多く稼ぎたい!とお考えの方もいらっしゃいますよね。
今回は、年齢を問わずトラックドライバーとして稼ぎたいとお思いの方へ、弊社の魅力をお伝えしたいと思います。

定着率の高い職場づくりのために

弊社では年齢、性別を問わず中型・大型ドライバーおよび牽引ドライバーの募集を行っております。
定着率の高い職場づくりを目指し、たくさんの取り組みを行っておりますので、たくさん働いて収入を増やしたい方もぜひご相談ください。
また、弊社では定年を迎えたドライバーさんも嘱託扱いせず、以前と同じ給与で再雇用を行っております。
家のローンなどが残っていて心配な方、バリバリ稼いで余生を充実させたいという元気な方を応援しております。
トラック運転手として稼ぎたい!とお思いの方はぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


採用バナー
名古屋市などで運送は運送会社アイチ・ジェー・ブイ
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒454-0815 愛知県名古屋市中川区長良町5丁目94番地
電話:052-363‐5831 FAX:052-363-5815
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。