こんにちは!株式会社アイチ・ジェー・ブイです。
愛知県名古屋市に拠点を置きあらゆるご依頼に対応しながら、社会貢献にも取り組む運送会社として活動をしております。

株式会社アイチ・ジェー・ブイは大和ジムのスポンサー企業です!

弊社は、ボクシングジムの『大和ジム』のスポンサー企業として活動しております。
今後も素晴らしい選手たちの活躍の場を提供できるよう、協賛させていただきます!

ハイレベルな輸送サービスの提供をお約束いたします

弊社では、中型・大型ウイング車、トレーラー・ダンプなど、幅広い車型を所有しているため、貨物の特性に合わせた輸送を行なうことが可能です。

近距離・中距離・長距離・運行計画・予算・など、お客様の方針に沿った効率的な輸送計画の提案に向けて、大手運送会社にも引けを取らない、高品質な輸送サービスをご提供いたします。

≪対応業務≫

■一般貨物自動車運送事業

■産業廃棄物収集・運搬業

■倉庫管理業

各種ご依頼・ご相談はお気軽にどうぞ♪


最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
名古屋市などで運送は運送会社アイチ・ジェー・ブイ
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒454-0815 愛知県名古屋市中川区長良町5丁目94番地
電話:052-363‐5831 FAX:052-363-5815
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。