こんにちは!株式会社アイチ・ジェー・ブイです。
愛知県名古屋市に拠点を置きあらゆるご依頼に対応しながら、社会貢献にも取り組む運送会社として活動をしております。

ただいま弊社では、新たなトラック運転手を求人募集しております!
今回は、弊社の業務内容や魅力について質問形式でご紹介いたします。
トラックドライバーという仕事にご興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください。

株式会社アイチ・ジェー・ブイのQ&A

Q1. どんな仕事ですか?
A. 主に一般貨物の運搬や、産業廃棄物の収集・運搬を行っております。
依頼に応じて、近距離から中・長距離までさまざまな運行コースがございます。
中型・大型ウイング車、トレーラー・ダンプなど、幅広い車型を所有しているため、貨物の特性に合わせた輸送を行うことが可能です。
ご希望の車型とコースをご相談ください。

Q2. 未経験者も応募できますか?
A. はい!学歴・年齢・経験の有無はいっさい不問です。
未経験の方には、何度でも丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
もし心配な方は入社前のお仕事体験をご利用ください。
大型ドライバーや運行管理者としてのご経験がある方には、見合った仕事をご用意するなど優遇いたします。

Q3. 何の資格も持っていないのが不安です
A. ご安心ください。弊社には資格取得支援制度があります。
業務に必要な資格は会社負担で取得できますので、ぜひステップアップにお役立てください。


その他、社会保険や寮を完備するなど、福利厚生を整えてお迎えいたします。
「長距離輸送で稼ぎたい」「ドライバーとしてキャリアアップしたい」などの夢をお持ちの方を、私たちは全力でサポートいたします!
あなたからのご応募をお待ちしております。


最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
名古屋市などで運送は運送会社アイチ・ジェー・ブイ
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒454-0815 愛知県名古屋市中川区長良町5丁目94番地
電話:052-363‐5831 FAX:052-363-5815
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。