こんにちは!株式会社アイチ・ジェー・ブイです。
愛知県名古屋市に拠点を置き、運送業や産業廃棄物収集運搬、倉庫管理を行っております。

夏空がまぶしく感じる季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
求職中の方の中には、どんどんお金を稼ぎたい方や、プライベートは大切にしたい方、それぞれさまざまなご希望がありますよね。
今回はライフスタイルに合わせて働くことのできる、弊社のトラック運転手についてご紹介いたします。

一人一人の働き方は千差万別!

トラックの運転手と聞くと、拘束時間が長くて、日本全国をあちこち移動しているというイメージがありますよね。
ですが、弊社のトラック運転手であればご自身のライフスタイルに合わせて働いていただくことができます。
ガッツリ稼ぎたい!という方は大型トラック・長距離輸送を担当していただき、プライベートを大切にして、毎日家に帰りたい方には地場配送を担当していただくなどのご希望をお聞きすることも可能です。

稼げる運送会社で働きたい!プライベートを充実させながら働きたい!などのご要望がある方はぜひ弊社へご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


採用バナー
名古屋市などで運送は運送会社アイチ・ジェー・ブイ
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒454-0815 愛知県名古屋市中川区長良町5丁目94番地
電話:052-363‐5831 FAX:052-363-5815
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。