こんにちは!
株式会社アイチ・ジェー・ブイと申します!
愛知県名古屋市に事務所を構える弊社は、運送業や産業廃棄物収集運搬業などを手掛けている運送会社です。
近・中・遠距離のさまざまな地域を中心に、お客様に貨物を運送しております。
産業廃棄物収集運搬ドライバーの仕事には、さまざまなやりがいがあります。
今回は、そんな産業廃棄物収集運搬ドライバーのやりがいをご紹介いたしますので、ぜひ最後までご覧ください。
なお、現在新規トラック運転手を募集中です。
ご興味のある方は、お気軽にご応募くださいませ。

社会に必要

バインダーを持つ男性
産業廃棄物収集運搬ドライバーの仕事のやりがい1つ目は、社会に必要であるところです。
産業廃棄物は、事業活動によって発生する廃棄物の中でも、「廃棄物処理法」に定められた特定の廃棄物を指します。
そんな産業廃棄物は、適切に処理を行わなければ、大きな事故を招いたり、人体に影響を与えたりする可能性があります。
しかし、産業廃棄物は産業の発展のためには必ず発生してしまうものです。
そのため、産業廃棄物の処理に関連する仕事は非常に重要な役割があるのです。
現在、産業が適切に発展し、私たちの生活などに大きなメリットを与えているのは、産業廃棄物収集運搬ドライバーの仕事があったからといっても過言ではありません。
これからも、社会に必要とされる存在として、責任感をもって働けるのがやりがいであるといえるでしょう。

安定した収入も得られる

産業廃棄物収集運搬ドライバーの仕事のやりがい2つ目は、安定した収入を得られるところです。
社会になくてはならない存在であることから、産業廃棄物収集運搬ドライバーの仕事は需要が高くあります。
そのため、仕事がなくなるということはほとんどありません。
もし、産業廃棄物関連の知識をしっかり身につけて、経験を積めば、腰を据えて長く働けるでしょう。
収入も安定して得られるようになり、得られる給与も少なくありません。
覚えるべきことが多く、決して楽な道のりではありませんが、安定して働ける仕事がしたい人にはおすすめです。

【求人】トラックドライバー募集中!

求人募集中
現在弊社では、トラックドライバーとして働きたい方を募集中です。
主な募集地域は、愛知県名古屋市・東海市・清須市などです。
弊社は、近・中・遠距離のさまざまな地域へ、運送を行っております。
取り扱っている車種は、中・大型ウイング車やダンプトレーラーなどさまざまです。
弊社は、職場の定着率が高いところが強みです。
定年後でも働ける環境も準備しており、腰を据えて働けます。
長く安定して働けるドライバーを志す方は、ぜひ弊社で働きませんか?
皆様からのご応募心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


採用バナー
名古屋市などで運送は運送会社アイチ・ジェー・ブイ
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒454-0815 愛知県名古屋市中川区長良町5丁目94番地
電話:052-363‐5831 FAX:052-363-5815
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。