こんにちは!運送会社として活動している、株式会社アイチ・ジェー・ブイです。
弊社は愛知県名古屋市を拠点に、幅広い地域で運送事業を手掛けています。
今回は、大型ドライバーを目指している方に向けて、運送業の安全対策とドライバーの重要な役割について、皆様にご説明いたします。

安全最優先!運送業の取り組み

トレーラーが並ぶ
運送業界では、何よりも安全が最優先されています。
弊社では、お客様に商品を確実かつ安全に届けるため、厳格な安全対策を講じております。
大型トレーラーや大型ダンプを安全に運転するためには、綿密な計画とプロの技術が不可欠です。
日々の業務においては、産業廃棄物収集運搬や倉庫業といった多岐にわたるサービスを提供しており、それぞれに適した安全対策を徹底しています。
例えば、計量証明事業においては、正確な計量を行いながらも、トラックの積載状況を精密に管理し、過積載がないよう確認作業を行うことで、事故やトラブルを未然に防いでいます。
安全に対する弊社の姿勢は、単に規則を守るだけでなく、ドライバー一人一人が安全意識を持ち行動することで、より確実なサービスの提供に結びついているのです。

ドライバーの安全運転への責任

安全な運送を実現するためには、ドライバーの責任と役割が非常に大きいことはいうまでもありません。
名古屋市を拠点に運送事業を展開する弊社では、全てのドライバーが安全運転への責任を持つことを重視しています。
大型ドライバーを含め、全スタッフに対して運転技術だけでなく、道路交通規則や社内規定の徹底、緊急時対応プロトコルへの精通を求めているのです。
日々の勤務では、安全な運転を心掛けることが当然とされ、さらには設備点検や健康管理にも注意を払い、万全の体調で業務にあたることが求められます。
弊社のドライバーたちは、安全運転への深い理解と実践を通じて、お客様の貴重な荷物を確実に目的地まで届けるという使命を果たしています。

大型ドライバーをはじめとしたスタッフを募集中!

ビジネスマンと人型アイコン
私たちは現在、新たな才能を求めています。
運送業の未来を担う熱意あふれるスタッフの募集に力を入れており、特に大型ドライバーのポジションでは新しい仲間をお待ちしています。
弊社で新たなキャリアを築きたいと考えている皆様は、ぜひチャレンジしてください。
期待に応える充実した待遇と働きやすい環境をお約束いたします。
応募をご検討の際は、求人応募フォームからご連絡いただければ幸いです。
キャリアアップを目指すあなたのご応募を心よりお待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


採用バナー
名古屋市などで運送は運送会社アイチ・ジェー・ブイ
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒454-0815 愛知県名古屋市中川区長良町5丁目94番地
電話:052-363‐5831 FAX:052-363-5815
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。