こんにちは!株式会社アイチ・ジェー・ブイと申します。
弊社は愛知県名古屋市を拠点に、運送事業を展開してまいりました。
大型ドライバー、大型トレーラーを駆使した運送から、産業廃棄物収集運搬、倉庫業、計量証明事業まで、幅広いサービスを提供しています。
今回の記事では、運送事業未経験の方に向けて、お客様に提供するサービスの品質と、お客様に対する約束についてお話しします。

信頼される運送会社の取り組みとは

解説するビジネスマン
運送業界において、何よりも求められるのは安全と信頼です。
弊社は、大型ダンプや大型トレーラーをはじめとする様々な車輌を正確かつ迅速に扱い、お客様に満足いただけるサービスを提供することをモットーとしております。
日々の業務を通じて得た豊富な知見と先進的な運送管理システムを駆使し、お客様のニーズに合わせたフレキシブルな対応を実現しています。
また、ドライバー教育にも注力しており、常に安全運転を心掛け、事故を未然に防ぐための取り組みを進めてまいりました。
品質保保持のための定期的な車輌メンテナンスも欠かさず行い、お客様に安心を提供しております。

顧客対応がもたらすドライバーの自信

弊社では、ドライバー一人一人が顧客対応の重要性を理解し、プロフェッショナルとしての誇りを持って業務に就いております。
お客様とのコミュニケーションを大切にし、配送先での丁寧な対応を心掛けているのです。
責任感を持って仕事をすることで、ドライバーは顧客からの信頼を獲得し、自身の自信に繋がっています。
この自信が高いモチベーションとなり、さらなるサービスの向上を図る原動力となっているのです。

時間を守ることの重要性とその工夫

配送業務においては時間厳守が最も大切です。
弊社は、納期を守るための工夫を惜しみません。
交通状態や天候に左右されない効率的なルート選定、柔軟な配送計画の立案と、状況に応じた迅速な判断が可能な経験豊富なドライバーの配置、さらには万が一の際にも迅速に対応できるバックアップ体制の整備など、時間を守るための工夫を日々進化させております。
これらの取り組みによって、安定したサービスをお客様に提供しています。

活躍の場を広げるスタッフを募集しています!

給与袋と電卓
運送事業の更なる拡大を目指し、弊社では新たなスタッフを求人募集しております。
大型ドライバーや大型トレーラーの運転など、やりがいのある業務を通じて、一緒に成長していく仲間をお待ちしています。
不安な点や疑問には、経験豊かなメンバーがサポートいたしますので、安心して飛び込んできてください。
気になる方は、ぜひ採用情報ページをご覧ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


採用バナー
名古屋市などで運送は運送会社アイチ・ジェー・ブイ
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒454-0815 愛知県名古屋市中川区長良町5丁目94番地
電話:052-363‐5831 FAX:052-363-5815
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。