こんにちは!名古屋市中川区に拠点を置き、運送業をメインに手がける株式会社アイチ・ジェー・ブイです!
「ドライバーの働き方って選べるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「働き方いろいろ株式会社アイチ・ジェー・ブイのドライバー」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

車型とコースで選べる働き方!

弊社の場合、車型の種類がとても多いという特徴があります。
また、運行コースもいろいろです。
よって、車型とコースの組み合わせにより、希望の働き方ができるのです。
そこで、具体的なプランをご紹介しましょう。

プライベート重視の働き方!

トラックドライバーというと、何日間かかけて輸送するイメージがあるかもしれません。
ただ、弊社において近距離・中距離の配送をメインとする組み合わせを選べば、毎日自宅に帰ることができます。
よって、プライベートを充実させることができるでしょう。

月収重視の働き方!

弊社においては、長距離輸送メインの働き方もできるようになっています。
長距離輸送でガッツリ働くことのメリットは、高収入を得られることです。
したがって、「短期間でたくさん稼ぎたい!」という方は、こちらの働き方を選んでみてはいかがでしょうか。

運送のことなら株式会社アイチ・ジェー・ブイへ!

運送関連のご要望はありませんか?
弊社では、長年にわたって運送業を手がけており、多くのお客様のご期待にお応えしてきました。
多種類の車両を所有しておりますので、さまざまな貨物を輸送することが可能です。
お客様の方針に沿った輸送を行いますので、ぜひご依頼ください。
ハイレベルなサービスを提供いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームよりお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中!

運送業を主力業務とする弊社では、新規スタッフを募集中です。
名古屋市にお住まいの方はもちろんのこと、東海市、大府市、津島市、あま市、愛西市、海部郡大治町・蟹江町やその他地域の方も募集しております。
中型トラックドライバーや大型ダンプドライバー、大型ウイング車のドライバーを募集しておりますので、ぜひご検討ください。
未経験者の方や女性の方も大歓迎でございます。
また、弊社ではサポート体制の充実に重きを置いており、免許取得に向けての支援などを行っております。
寮も完備しており、家賃補助という形でのサポートも可能なため、幅広い方々にご応募いただければ幸いです。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


採用バナー
名古屋市などで運送は運送会社アイチ・ジェー・ブイ
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒454-0815 愛知県名古屋市中川区長良町5丁目94番地
電話:052-363‐5831 FAX:052-363-5815
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。