こんにちは!名古屋市中川区に拠点を置き、運送業をメインに手がける株式会社アイチ・ジェー・ブイです!
「運送業者のこだわりについて知りたい!」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「株式会社アイチ・ジェー・ブイのこだわりをご紹介」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

幅広い輸送に対応する!

弊社では、多様なニーズにお応えすることをモットーとしております。
そのため、これまでも幅広い輸送に対応してまいりました。
幅広い輸送ができる理由は、所有する車両の多さにあります。
弊社の場合、ウイング車やダンプ車、トレーラーなど、さまざまな車両を所有しております。
したがって、あらゆる貨物を輸送できる体制になっているのです。

常にクリーンな会社を目指す!

弊社の場合、環境に関連する業務を手がけております。
具体的には、産業廃棄物の運搬・収集が挙げられます。
産業廃棄物による汚染問題の解決に向けて努力し、クリーンな会社を目指して邁進しております。

ドライバーの期待に応える!

弊社においては、職場環境づくりという点でもこだわりがあります。
定着率の高い職場をつくるために、さまざまな取り組みをしているのです。
具体的には、各ドライバーが希望する働き方を実現したり、資格取得を積極的に支援したりということが挙げられます。

運送のことなら株式会社アイチ・ジェー・ブイへ!

運送関連のことなら弊社におまかせください!
弊社では、運送業をメインに手がけており、さまざまな貨物の輸送を行ってまいりました。
大型・中型ウイング車やダンプなど、多種類の車両を所有している点が強みです。
お客様のニーズに応じた輸送を担当させていただきますので、ぜひご依頼ください。
高品質な輸送サービスをお届けいたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話または公式サイトのメールフォームよりお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中!

運送業や産業廃棄物収集・運搬などを手がける弊社では、新規スタッフを募集中です。
名古屋市にお住まいの方はもちろんのこと、東海市、大府市、津島市、あま市、愛西市、海部郡大治町・蟹江町やその他地域の方も募集しております。
中型トラックドライバーや大型ダンプドライバー、大型ウイング車のドライバーを募集しておりますので、ぜひご検討ください。
女性の方も大歓迎でございます!
また、弊社ではサポート体制の充実に力を入れており、免許取得支援などを行っております。
寮も完備しており、家賃補助という形でサポートすることも可能なため、ぜひ幅広い方々にご応募いただければと思っております。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


採用バナー
名古屋市などで運送は運送会社アイチ・ジェー・ブイ
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒454-0815 愛知県名古屋市中川区長良町5丁目94番地
電話:052-363‐5831 FAX:052-363-5815
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。